「音楽と身体」の画期的なセミナー 受講生募集!その2

音楽家のための必ず役に立ちます!!

 

と自信を持ってお勧めしているこの取り組みには、前例はありません。

 

どこにもないのです。

 

だからこそ気付いた者が、動き始めなくてはならない。

 

未来へ繋がる小さな一歩でも、

 

動きださなければ、何も始まらない。

 

ジョセフ・ピラティスだって初めは一人だったのだから・・・・

 

確かなものは、二つ

 

私の確信

私の音楽へのまだまだ続く挑戦

 

これがあるから、私は動いています。

 

世界をまたに掛ける一流の演奏家は身体の取り組みもまた真剣です。

 

一流・・・だけ?

 

でも人生の主役は自分です。

 

自分の人生においては一流でいなければ、もったいないです。

 

実際、私は自分の身体のことに向き合ってやってきて、

 

その前とは大きく変わっています。

 

本当に明らかです。

 

それは、明瞭で、快活で、苦難に合っても解決できる自信をもたらせてくれました。

 

 

ピラティスは美容のため・・・というのはほんの一面

 

生き生きと自分を生かすために素晴らしいものです。

 

 

音楽家のためのピラティスは、

 

”心と身体を丁寧に、目をそらさずにつないでいく”という考えで構築しています。

 

もっともっと深い所なんです。

 

音と音の、空気と時間を通して繰り広げられる世界

 

身体を生かしていくことは

 

あなたとあなたの音楽との繋がりを、

 

可能性をいっぱい含んだ、果てしなく拡がるものにしていきます。

 

演奏”と、”演奏と関わっていく人生”を、豊かなものにしていただけますことを心から願って・・・

 

感動を共有しご一緒に学んでいく方を心からお待ちしています。

 

Y.K.MUSIC&BODY METHOD

小島裕子

 

 

■Salon.Kセミナー

≪身体への視点が演奏力を深める≫

第3回 東京セミナー

受講生募集

□2016年7月8日(金)10:00~、2016年7月9日(土)11:00~
□場所 大久保アトリエAWA (東京都新宿区百人町2-24-7)

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

www.facebook.com/Y.K.MUSIC.AND.BODY.METHOD/?pnref=story#

Salon.K MUSIC BODY METHOD 写真