2020年 年始のご挨拶

 

新春を寿ぎ、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。

 

お陰様で、Salon.Kは今年設立7年目を迎えます。

これまで見守って下さった全ての皆様に感謝申し上げますと共に、

お世話になった皆様に心より感謝申し上げます。

 

今年も”良い響きを奏でること”を中心に据え、

しなやかに、爽やかに、確かに、歩みを進めていきたいと思います。

 

 

人の心に真実や勇気をもたらし、

生きる歓びや愛することを思い出させてくれる深くて大きな音楽・・・

音楽に向き合うことは、人生に真摯に向き合うことと同じこと。

 

 

年末のラジオ番組、FM津山「歌曲をあなたに」No.63でもお話ししましたが、

音楽は祈り

そして音楽が魂と繋がっていることは、

私たちは無意識のうちに感じていると思います。

そんな音楽と生きていけることは、本当に幸せなことです。

 

2020年も、

音楽を通じて喜びを生み出し、

人と人の心にしなやかな架け橋を作っていきたいと思います。

 

皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

昨年創設いたしました、音楽家のための新しい資格「音のアンバサダー」は、

現在、第1期生<指導者養成講座 8回目>まで進みました。

 

音楽を求めているからこその資格ですので、

音楽への追求心が前提です。

 

芸術の探求に終わりはございませんので、

私を含めて、益々精進してまいりたいと思っております。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様にとりまして輝きに満ちた一年になりますようお祈り申し上げます。

 

2020年 新春

Salon.K 代表 小島裕子

 

ba29ae2e4ddc148bf56c6bb460dedf56 2