『身体への視点が演奏力を深める』セミナーが狭山市でも始まります!!

暑い毎日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

2016年3月から東京でもレッスンをさせていただくようになり、

 

お陰さまで、沢山の方々との出会いをいただいています。

 

これは本当にとても嬉しいことです。

 

 

そんな中で、

 

この取り組みに共感して下さり、ぜひ多くの方々に紹介したいと、

 

ある素敵なピアニストが中心となって、

 

2016年9月から、狭山市でもセミナー開催させていただくことになりました!!

 

感謝いたします。

 

そして、これからお世話になります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

初回のお知らせをさせていただきますのでご覧下さいませ。

 

 

Salon.Kセミナー【身体への視点が演奏力を深める】  in 狭山市

[期日]   2016年9月17日(土) 午前10:00~午後18:00

[開催クラス] パーソナルクラス(ワンレッスン1時間) 10:00~12:00/13:00~15:00

                      グループレッスン(ワンレッスン2時間/定員約5名) 15:30~17:30

[会場]   北川宅スタジオ (埼玉県狭山市 Cafe Shalom)

[連絡先]  090-3683-3374

 

・ パーソナルクラスの方はすでに数枠のお申込みがございますので、もしご希望の場合はお早めにご連絡下さい。

・レッスンの詳細については、講座・セミナーの欄をご参照下さいませ。

 

[グループレッスンについて]

 

グループレッスンは、モチベーションを保ちながら楽しく学べる良さもあります。

 

[グループレッスンの進め方]

 

座学と実技を行ないます。

 

身体と呼吸を整え・身体意識を磨き・演奏につなげていくためのレッスンを回を追って進めていきます。

 

継続して受講されることで、姿勢、意識、ボディのバランスコントロール、などが備わってきます。

 

また、他人の音が変化していくのをお互い聴けることは、”喜びを共有”できますし、

 

指導の現場にも生かせます。

 

 

 

狭山市でのレッスンが多くの方との出会いと喜びに繋がっていきますように・・・・

 

楽しみにしています。^^

 

よろしくお願いいたします。

 

Salon.K

小島裕子

 

身体への視点 汎用