新しい年のお慶びを申し上げます。

 

輝かしい新たな年の始まりのお慶びを申し上げます。

 

Salon.K オフィシャル・ウェブ・サイトをご覧下さった皆さま、旧年中は大変にお世話になりました。

心から御礼を申し上げます。

 

お陰さまで、Salon.Kにとって佳い出逢いが沢山訪れてくれた一年でございました。

企画させていただいた様々なコンサートでは、音楽を架け橋とした人と人との繋がりが、空気を躍らせ、風の

ように心地よく拡がっていきました。

 

身体と音楽の取り組みでは、継続している方々が明らかな”効果”をご自身で体感されていて、ここのところ

嬉しいご報告が絶えません。

嬉しい限りです。

”すべては繋がってくる”…本当にそうだと感じています。

身体への真摯な取り組みは、”音楽の心”を生み出してきています。

 

まさにそのことを皆様にお伝えし、感動を共有していくこと、これがこの活動の大きな目標です。

皆さまに心からの感謝を申し上げますとともに、これからもこの活動を応援して下さいましたら嬉しいです。

 

 

さて皆様は、新しい2016年、どんな年にしたいですか?

Salon.Kの2016年は、

生命力をいっぱいに含んで顔をのぞかせた新芽が太陽の光を浴びて伸びていける年にしたいと思います。

周りの方々のお陰で、幸運が縁を呼び一つ一つ形となってきた幸せの”新芽”が、

いつか未来に花ひらくために、芳しい薫りを含んだ風となれるように

新しい年を歩んでいきます。

 

 

 柳緑花紅

「自然のあらゆるものが、そのまま真実を表している」

この言葉のように、師は”自然”であると常にわたしは感じています。

朝露に濡れた花びらのように…。樹木の間を真っすぐに照らす光のように…。

そのような「響き」を紡いでいける演奏者であれるように、新しい年も精進してまいりたいと存じます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016年が皆さまにとりまして素晴らしい一年でありますよう 心よりお祈り申し上げております。

 

 

Salon.K代表

小島裕子